サポート

support

遠隔サポートはこちら

遠隔サポートご利用の際にお使いいただけます。
クリックいただくとすぐにダウンロードが開始されます。
実行」していただいた後、「はい」「同意」などを選択し画面を進めます。
使用中のID」を、お電話口のオペレーターにお伝えください。

お問い合わせ前に
今⼀度ご確認ください。

お問い合わせ前に今⼀度ご確認ください。

オークションなどの二次流通品についてはサポート対象外です。
修理対応期間は販売終了後から5年間となっております。

【お電話受付時間】
9:20~12:00、13:00~17:00
(土曜・日曜・祝祭日及び弊社休業日を除く)

アレクソン ネットワーク機器
に関する
技術サポートはこちら

050-5531-9910

アレクソン ISDN TAに関する
技術サポートはこちら

050-5531-9911

修理に関する
お問い合わせはこちら

050-5502-1043

初めて購入した機器をうまく設定できない。

SETTING TROUBLE

「設定方法が正しいのか分からない」「設定はできているがうまく動作しない」など、初めてご購入いただいた当社製品の設定に関するトラブルの場合は、お電話にて当社カスタマーサポートにお問い合わせください。

初めて購入した機器をうまく設定できない。
ネットワークにつながらない

ネットワークにつながらない

CAN`T CONNECT TO NETWORK

「サーバーにアクセスできない」「サイトにアクセスできない」など、当社製品におけるネットワーク・トラブルの場合は、お電話にて当社カスタマーサポートにお問い合わせください。

故障の可能性があるので調べてほしい

POSSIBILITY OF FAILURE

「機器が動作しない」「不具合が出る」「動作が不安定」など、当社製品に故障の可能性がある場合は、お電話にて当社カスタマーサポートにお問い合わせください。

故障の可能性があるので調べてほしい